2024イロイロあるな

オヤジが緊急入院中のオブチです
🏥🛌

 

今年は

私の人生地盤のほうに地震多発🌊

 

ありがたいことに
2回手術の予定が1回で済み

予定より早く退院できるそうです🙏

 

ひとまず精神的コーヒータイム・・・☕️

 

まぁ、高齢なので
何があっても年齢的に「寿命」の域ですが、

 

わかっていても

自分が思う最善を望んじゃうのが

・・・人間ですね。

 

愛情と執着が
入れ替わり顔を出しますね。

 

✨見極めていきます✨

 

親父のいない家で

母と兄がいつもより
ノビノビしてて草🌱

 

💫🤰🏻🤱👶👫🚶🏻‍➡️🧑🏼‍🦯‍➡️🧑🏻‍🦼‍➡️⭐️

 

わたしは

「人は寿命で死ぬ」
を採用しております。

 

寿命でないなら

自殺・事故・病気

どんな事象でも死なない。

 

飛行機から落ちても

寿命でない人は死なない。

 

ガンだから死ぬのではない。

寿命の時にガンだった。


寿命を迎えたら

寝て起きたら死んでる。

 

兄は交通事故を3度。

3回目は激しく大きなものでした。

 

それでも生きてます🎢

 

全ての人が生まれる前に

自分で作ってきた

地球遠足の「旅のしおり」があって

その内容は忘れて生まれるのが

地球ゲームのルール🎮

 

兄はまだこの先

予定があるのね(笑)

 

「旅のしおり」の道々にある

フラグ🚩をたどり

ゴールへ向かうゲームです。

 

予定を達成しないで終わることも

当たり前にあるゲームですが

 

出来得るなら

決めてきた意図をクリアしたいっ🎊

 

🌈🌎🏄🏻‍♀️

 

この時代

「旅のしおり」の内容を

「思い出す」という

レアオプション設定を


しっかり発動する人が
増えてきております。

 

私も起動したいのだ🧝‍♂️

ヌンッ

 

「気負いすぎると逆効果だから」と空坊ちゃん👇🏼