今頃ですが「NANA」読んだぞ

植え継ぎカスピカイヨーグルトで

酸っぱめの甘夏を

堪能しておりますオブチです。

 

矢沢あい「NANA」のアニメを見て
初めて原作を読んでみた。

 

未完なのね。

 

途中で無性に
ヒロインの片割れ

「小松奈々」の性格にやられる🙂‍↕️

 

「めんどくせ〜〜〜女」って・・・
(個人的感想です🙇)

 

改めて作者さんの

力量を感じまスタ。

 

読者がそう感じることも含め

そのキャラでないと

作者が伝えたいことが
伝えられないのだと感じます。

 

この主人公は
性格を変えることなく
登場キャラから

そのままで愛され展開。

 

そう、

アリなんですよね!

全然。

 

私は「スピリットとして生きる」
と決めているので

こういう感情の揺れは

自分の中に必ずあるものが

反応していると知っているので

 

見て見ないフリをしたり

放置しませぬ🧝‍♂️

 

🎤私は何にイライラしているのかな?

 

・同じ過ちを繰り返す

・目の前の現実からしか世界を見ない

・恋愛脳を優先しすぎる

 

そんなところかな✏️🗓️

 

🎤なぜそういう人にイライラするのか?

 

それは

我慢・努力して(いるつもり(笑))
そうなることを禁じているから。

 

現世は鏡・・・(遠い目)

 

自分が我慢していることを
平気でしている人への
嫉妬・怒り・ジャッジメント・・・etc

 

じゃあ、どうしましょうか。

 

はい。

全ては「統合のお題」とし

自己統合のお時間ょ!

 

⬇️

 

「キライ」って思っている自分も責めず

「そうならないよう」頑張っていた自分を受け入れて

「そうしてはいけない」という価値観をニュートラルに戻す!

 

夏至も近いし
浄化も忙しい日々だなぁ。

 

モヤモヤを見逃さないぞ👀✨

 

「真実を見ぬく目」の空坊ちゃん👇🏼