後悔フラグを無視しない

1年程ウルフカット。

 

ウルフのキモである襟足が

母譲りの毛量多めにて

癖強めの跳ねっ返り主張。

 

自分の髪質に合わないことを

ようやく認め

襟足をバサッと切ってきた。

 

スッキリしとぁ〜〜〜っ💇🏻‍♀️

 

今回から

美容師さんのレベル⤴️にて

指名料➕で料金⤴️

 

美容師さんが気を遣ってくれて

貯まったポイントから500円を引いて手続きをしてくれたが
(なんで?)

 

「今日はポイントを全部使う!」と

決めていたので

 

「全部使ってください!!」と宣言👄

 

叔母と恩師の死を通して

改めて

人はいつまで生きているからわからない!

が身にしみたもので


小さいことでも

後悔フラグを無視しない生き方にride on!!

 

判断基準は

「明日死んだら後悔することある?」と

自問自答。

 

出てくる答えは意外に
日常の小さいことが圧倒的に多い(笑)

 

🤶🏼まだ着てなかったあの服を着ておけばよかった

🧑🏻‍🎄ちょっと高めで買うのを怯んだお菓子を食べておけばよかった

🎅🏼あの漫画読んでおけばよかった

 

そして

🧑🏻‍🦰あのポイント使っておけば良かった
今日はコレ👆🏻

 

小っさ・・・庶民派も大概に・・・(笑)

 

大した勇気もいらんのに

手を出さない。

 

「いつか」が絶対あると思っているので

「今」そうしたいのに

後回しにする癖がある。

👇🏼

自分の本音を無視する癖

👇🏼

自分を大切にしない癖

 

小さいフラグも無視しないで

自分を大切にしやす。

 

そうしないと

大切にされない現実を引き寄せますからなぁ。

 

そろそろ
本腰入れて
自分に丁寧に生きましょうか。

 

願望ストレートで生きれる空坊ちゃん(だって猫だから)👇🏼