いつかでなく今ここで

帰郷時。

ベランダでボ〜〜〜〜と過ごした時に

子供の頃に感じた強烈な幸福感を久々に思い出しておりまスタ。

 

小学生くらいの時かな?
部屋の改築でベランダにベットを出したことがあった。

 

ベットの中から見上げる夜空⭐️

 

あ〜〜〜こういうカンジが大スキだぁ〜〜!!

(心からの叫び)


💫🧚

 

明日から梅雨だというタイミングで

こちらでも
リクライニングのアウトドアチェアに

手を伸ばす。

 

面積の大きいものや重いものを
家に呼び込むことに

なんか知らんけど罪悪感が伴いますぅ。

 

沸き起こる度に黙々と手放しです。

 

ベランダの幅
めいいっぱい(笑)

 

このイス

8キロもあるのよ。

 

出しっぱでも「風に飛ばされない」的な。
スペース的に出しっぱはムリだわ。

 

メンドイけど

使わない時は室内にしまいたいっ!

 

だからと言って
部屋の見えるところに収納するのは

もっとイヤだ。

 

押し入れを整理したら

ちょうどジャストで入った!!!

スッキリした〜〜〜🐣

 

「取り入れていいんだよ」と

承認ハンコをもらったような🎊

 

なんでもっと早く取り入れなかったのかと

マジ後悔した。

 

「いつか理想の環境で・・」とか思っていて
「今の家ではナシ」と

思い込んでいたのね。

 

買ってもすぐに捨てることになるかもしれないと

覚悟して手を伸ばした。

 

なんでもトライしてみないと

わからないものだと

再実感です。

 

損得を超えて

色々試すことに躊躇しないで行こう。

 

ビーチや芝の上じゃなくて

小さいベランダだけど(笑)

 

 

 

いつでも
どんな場所でも
今、最大に咲ける華となりましょうか。

 

夜型なので

メンタルと健康のために
「日光浴せにゃ」・・・だったけど

 

これからは

日光浴が癒しの時間となりまスタ❤️

 

これからの季節、
蚊対策の

蚊取り線香&フォルダーもゲットしたぜ✨

 

「何コレ?」と戸惑う空坊ちゃん↓