日光浴と笑い

PHPからだスペシャル 4月号

イラスト描かせて頂きました。

 

笑いの効力の記事ですね。

日光浴🌞と同じく

速攻効果・強!!!

 

わたしもネガが強い時は

意図的に日光浴と
お笑いコンテンツにお世話になってます🙏

 

笑われることは簡単だけど

人を笑わせるってムズカスィ。

 

ましてや声をあげて

笑わせるなんて神業!

 

意図せず笑いが起きた時って

なんか嬉しい・・・👯‍♂️

 

笑わせてもらっているのは

最近のドラマなら

「不適切にもほどがある!」

「おっさんずラブ-リターンズ-」

 

特におっさんずラブ武川氏
”バチュラー完全版”!!

https://www.youtube.com/watch?v=Wgt_9areiwA

(最近なぜか?文字にリンク貼れなくなったので直です↑)

久しぶりの「大笑い」頂きました👼

 

5分ほどのこの動画で

かなり浄化して頂きました🙏🙏🙏

 

アニメなら

「男子高校生の日常」

「坂本ですが?」

「宇宙戦艦ティラミス」

が個人的オススでございます。

 

笑って疫病神・貧乏神を飛ばしましょ🌪️💨

 

お顔だけ日光を上手に避ける空坊ちゃん↓