なんとかなるものだなぁ

伊予柑天国を迎えております。

でもちょっと・・・すっぱめにて
なかなか減らない・・・🍊

 

そろそろ1ヶ月経つが
伊予柑は日持ちするね。

 

確定申告も今年はなんと!初日提出となる。

 

インボイス登録して
人生初の消費税計算🧮

 

勝手知らないドキドキにて

早め早めとなりまスタ。

 

はぁ〜〜〜〜〜メンド!!

今年も恒例のこの言葉をやっぱり言っちゃうよ。

そんな自分を今年も許す。

🕺🏼

申告書の「納税地」枠に
「納税する税務署の住所」を調べて記入した。

・・・そこは自分の住所を書くのが正解と
申告窓口で知る。


焦った・・・

二重訂正でなんとかなりました🙆🏻‍♂️

🕺🏼

ジムでスタジオレッスンに行く。

タオルだと思ったら雑巾だった。

人から見たら雑巾だろうとタオルだろうと

わかるもんじゃない。

まぁ、テンションは落ちるが・・・

 

なんとかなるものだ🙆🏻‍♂️

🕺🏼

ある日はタオル一式を忘れる。

バックに奇跡のミニハンカチ1枚!

(花粉の時期なので)

ダンスレッスン💃〜お風呂上がりまで

ミニハンカチ1枚で

レッスンの汗〜風呂上がりの水滴吸収〜髪の乾燥〜

意外にも余裕で吸い尽くす。

(このミニタオルのポテンシャルの深さよ👏)

 

 

全然なんとかなるものだ🙆🏻‍♂️

🕺🏼

ある日はスポーツブラを忘れた。

私服はブラのいらない服だった。

ヘアバンドでなんとかならないか試みるも

足から履いてみたが・・・膝から上にあがらず・・・💦

 

なんとかならなかった・・・🤦🏻

 

ポツネンとサウナに入って帰った。

そういうこともある。

 

それもよし!

 

「僕のご飯は絶対に忘れるな」の空坊ちゃん↓