さよなら2023

実家です。

 

空坊ちゃん(猫)が寝床が定まらず
彷徨っていたので
簡易猫ハウスをAmazonでゲット。

 

この子との付き合いも
もうすぐ8年。

さすがに好みもわかってきた。

 

一発で気に入って使ってくれてます

イエイ💪

 

帰京して数日のこと。

母が庭先で転ぶ😫

 

顔面血だらけの年末スタート🩸

 

顔だし・・・・傷にならないよう

モイストヒーリング絆創膏を

初めて買ったみた🩹

 

かなり昔に

「指を切断してしまった人が
絆創膏で再生させた」という記事をみた。

 

すっごいびっくりしたのを覚えている。

それから商品化まで数年。

今では

普通に薬局で売っている良い時代です。

(幸にして?)買う機会もなかったけど、

今回、初めて買ってみた(笑)

 

痛々しい母を見ながらの年末となっております。

 

🥸 

そんな今年もあと数時間・・・

珍しくお酒を飲んだりして

まったりしてます。

 

たまのお酒もいいですね。

本年も無事に生きれた祝杯🥂

 

2004年はどんな年にしようかな〜。

 

大きく見せようとせず、

だからといって

小さく縮こまらず🧚

 

自分らしさをコツコツ

発見しながら

 

相変わらずスピリチュアル道
ど真ん中を

スキップしながら進みます🌻

 

ご縁をいただきました皆様、

そうでない皆様も

 

マルっと笑顔あるれる人生でありますよう!

最高峰に健やかで心身ともに豊かでありますよう!!

🎊良いお年を〜🎊

 

「顔は命・大切にせぃ」by空坊ちゃん