叶った願い事3つ㊗️

🍓も美味しい季節でござぁーます。

 

花粉もそろそろ

収まってきたかな・・・
ということで

待ちに待った洗濯物の「日干し」を

様子見トライ!

 

花粉はなかったけど
PM2.5多めの日だった・・・😳

 

喉を強くやられる🤧

 

鼻うがい・プロポリスのど飴・ハチミツ・ミント・マスク

5種神器にて
2日で痛みを外す!!👹

 

ここで防がないと

風邪まで進んじゃうんだよねぇ。

 

昨日は日干しを止めたけど

本日・再度トライ🌞✨

 

もうすっかり
「鼻うがいは年間行事」となったのである。

 

💐

話は変わって。

今週、

3つの願いがトントントンと叶いましたっ!

(ほんとビックリした。)

 

🎋願い1🎋

近所のスーパーのカートが新しくなった🎊

 

うちの近所のスーパーのカートが
タイヤの滑りが悪く、重くて古いタイプ。

 

実家のスーパーでは
どこも軽くて綺麗なアルミカートで

いいなぁ〜と実感。

「こういうのに変わってくれないかな?」と
ひっそり望んでいた。

 

㊗️

🎋願い2🎋

同日。

マンションのゴミ捨て場から

放置されていた粗大ゴミが一掃される🎊

ここ数年荒れたままのゴミ置き場。

処分されない粗大ゴミが年単位で放置。

 

ゴミ捨て場を見れば

そのマンションの運もわかるってもんです😨

 

「綺麗にしてほしいなぁ〜」と
見るたびに思っていたのでした。

 

ゴミの出し方&回収してくれる方への敬意を

改めて再確認でございます📝


オーナーさんありがとうっ!!

これを機に
私の家のゴミ箱を一つ
買い足したのであった。

㊗️

 

🎋願い3🎋

「近所に回転寿司が欲しい」と願っていたら出来た🎊

 

髪の毛を切りに行く。


美容師さんが

「隣が巨大回転寿司になって今日オープンです」とっ!!

えっ!!!!!

 

気づかなかった。

 

早速、帰りに寄ってみた。

ひろっ!!

サイコーか・・・・😂

 

🎊㊗️🎉

回転寿司以外は
「引き寄せ」を意識してない
日常の呟き範疇の願いでした。

 

スルッと叶って

風の時代の凄さ実感👀

 

一番重要なポイントは

自分だけでなく、

「他者の喜びでもある」ということ!!

 

この宇宙の絶対的な摂理を

実感した1週間でございました。

 

 

🙏🙏🙏

 

箱入り猫坊ちゃん☟

いつも快適で最高峰に健やかであれっ✨

いつも願っておりますぞぃ