UFO見たぞ

先週の日曜日、選挙に行った。

そう・・・日にち間違った(笑)

 

スケジュールにも「選挙9日」と入力していたのに

なぜに?

メイクしてカメラ持って傘持って
自信を持って家を出る(笑)

 

選挙場所に向かう道が

見事な桜並木でした。

 

「桜が出不精な私を呼び出してくれた」
という解釈にスライド!

 

あまりに綺麗で足を止めて

桜をただただ見上げていると

道の向こうから私めがけて走ってくる人あり。

 

市議候補者さんでした。

満面の笑みでチラシを渡し
走り去っていった。

 

ご苦労様です。

 

突然ですが

今日・・・ウン十年ぶりに

UFO見た・・・🛸

 

そろそろ

見たいなぁ〜と思っていたので

夢が叶った㊗️

 

こんな型でした→ー

短めの黒い横棒みたいな感じ。

 

15分くらいの間に

10機くらい次々に出てきた。

 

あまりの豊作出現で

最後の方は「もう大丈夫」と思った。

 

「UFOより俺を見ろ」の空坊ちゃん⇩