「さんすうの教養マンガ」完成!

マンガのオシゴトでした。

22p描いてます。

 

やっと完成とのことで

ご恵贈頂きました!

🙏🙏🙏

 

無事、刊行おめでとうございます

㊗️世に羽ばたけぃ🎉

 

バタバタだった3月も

終わりが見えてまいりました。

 

 

急ぎの仕事もドンドンドンッと重なりまして

久々に精神的に余裕のない時間に。

 

面白いもので、

自分が焦ってくると

さらに急ぎでボリューム多めの

新規の仕事が入るアルアル・・・。

 

これは昔からそう。

 

今はハッキリ理由が分かってまして

完全に自分の「波動」が原因です。

もう、これしかない!!

 

こんな時ほど

学んできたスピを生かさないでどうするっ🫵🏼✨

 

呼吸とグランディングで精神面を整えながらの

3月後半でした。

 

自分を丁寧に整えることが

すごく大切だと実感。

 

そんな気づきもあった3月末。

先週、桜を見に行ったら

まだ少ししか咲いてなかった。

 

4月は
桜見に再トライしよっと。

 

猫の腹天寝!
私の家での「春の到来」です🌸🦋