春・花(鼻)爛漫

ヨーロッパでは
生活の中に花は当たり前にあって

散った花びらも楽しむと知る。

真似てみた!

いいっ💖

 

これはこれでかなり可愛い✨

 

舐めるように

花を楽しんで行こうか。

 

中のグリーンは

水栽培用に育てている
ウォーターシャンピニオン。

 

土の中よりも

進化が遅い。

 

びっくりするくらい・・・遅い。

それでも小さく新芽が出てきた🧚

 

この子なりのスピードで
成長しているのね。

 

そのまま気楽に生きてくれ。

🎪

本日、マスクからの開放記念日となりましたね㊗️

 

リップティント・・・買っちゃったぃ💄

腐っても(腐女子)まだまだ女ね(オホホ)

 

これでやっとジムではノーマスクだ。

鬱陶しかったぁぁぁぁぁ🙌

 

ホクホクと試し塗り。

今の「落ちない」ってほんと落ちないのね🙅🏻

 

汗を拭いても

口紅は落ちない・・・助かる!

 

花粉症だから
外ではまだまだマスク生活😷

 

窓も存分に開放できないから

なんだか部屋が息苦しい。

 

1日数分、玄関ドアまで開けて
部屋中の風を循環・

邪気開放!

 

さらに
クッションや服を断捨離で
淀み開放っ!!

 

窓は開けっぱ出来ない

洗濯物は外に干せない

マスク外せない季節だけど

 

春は春!

 

この美しい季節を楽しまないと

もったいないよなぁ。

 

日常の美しさ見逃さないぞ、春!!

 

イラストレーターズ通信の

作品更新も終え、

確定申告も終わったぁぁぁ〜〜〜い


🥂🍾👏

 

気持ちも軽くなって

うれちぃ。

 

 今週は桜が咲くというが・・・

週末には桜でも見に行けるかな。

📸

春も寝て楽しむ箱入り猫の空坊↓