箱庭づくり

イラストレーターズ通信の

作品見本アップも

なんとか終えた感。

 

こちらのHPと

同じ作業手順だったので
思ったよりもすんなりアップできた。

 

初見だったら戸惑っただろうなぁ。
経験値さまさまです。

 

まだまだ

どうぶつの森ポケットやってます。

大きな波🏄🌊は超えましたが・・・。

 

こういう「箱庭づくり」的なゲームに

いつもハマります。

 

空間を造っていく段階が一番面白い💓

特に何も持っていない時が

一番ワクワクして楽しいのだなと。

 

現実でもそうだなぁ〜と気づく。

 

断捨離して引っ越して

「さぁ、自分のお城を造るか!!」

って時から

 

色々悩んで

揃えて配置して

その空間に浸って・・・

 

また目標を作って

次に進む!

 

その進んでる時間が

一番楽しい。

 

洋服をコーディネイトするのも

すごく楽しい。

 

好みがなくても

無いなりに

工夫するのもまたたのし。

 

招待した動物をもてなすのも

とっても楽しいことに気づく。

 

自分はそんな面があったのかぁ。

これは気づかなかったな。

 

・・・確かにそうだったなと
振り変える。

 

自分の現実に取り入れるものは

たとえ2次元でも

自分そのまま(笑)

 

ゲームの中で楽しい♪
と思うことは

現実でも全く同じだね。

 

さて!

今日のお仕事も終えたので、

新しい家具を作るかな🎮

 

「その前に俺の世話をしろ」の

空坊ちゃんは

「人の足」大好きっ子です↓