あおもじ

最近「あおもじ」という花の存在を知る。

写真左の子。

 

買った時は全部グリーンのツブだった。

すごく日持ちして

ずいぶん長く楽しませてくれる子だなぁ〜と

思っていたら

 

ある日!

グリーンの粒が割れて中から白い花が

わっと咲いた🧚‍♀️

 

これ、ぜんぶ花だったんだ!!

実だと思っていたよ。

 

名前を調べたら

「あおもじ」という不思議な名前だった。

 

さらにアロマオイルがあると知る。

 

オイル名は

「メイチャン」または「リツェアクベバ」というらしい。

 

買ってみた。

柑橘系でドストライクゾーン。

レモンとレモングラスの間くらいの香り。

寝る前にマスクにチョンと垂らして寝てみた。

 

完全に自分の意思で空を飛ぶ明晰夢を見た(笑)

 

そして!

「どうぶつの森ポケット」にはまる🤡

 

名前は

「アオモジ」にした(笑)

 

トントン♪と素敵な物に出会えて

とても気分が良い♪

 

今日、髪の毛を切りに行き💇💈

(久々のマッシュウルフ🍄🐺にした♪)

美容師さんが肩を軽くマッサージ。

 

「肩がちょっと凝ってました」と。

 

そうなのよ・・・
ゲームハマりすぎて

肩をやってもうた💧

 

しょうもなぁ〜。

 

さて、

日曜でもやらないといけないことがある!!

ムンッ💨

 

今、所属している

「イラストレーターズ通信」のサイトが

3月1日リニューアルオープン。

 

作品を全て作り替えないとでして。

 

今夜で作業を終えたい。

 

  

それが終わったら

確定申告だ・・・🧮💧

 

ゲームでダラダラしたいけど

やること満載だな。

 

3月半ばまでバタバタか。

 

あいまあいまに

ゲームリフレッシュで

楽しく乗りきるぞ🤸🏼‍♂️