ワイヤレスの恩恵

人生に招いて良かった物

ワイヤレスイヤホン!

 

私はAir Podsにしました。

昨年、初めて人生に取り入れた。

 

猫がいるので
音は遮断しないものを選ぶ。

 

家事タイムをより快適にしてくれたのが
一番大きい功績です。

ガンガン移動してオッケ!

 

掃除機の音・水の音・洗濯機の音も

関係ない!!

 

気持ちも上がる。

 

本当に心から

取り入れて良かったです。

 

家事は嫌いじゃないけど
日々「めんどい」とセットなのは事実。

 

それも生きている一杯のお付き合い。

 

家事の時間を少しでも楽しく出来たなら

人生の多くの時間を

楽しく過ごしたことになる。

 

これって物凄く

大きい変化だよね。

 

自分の人生を

出来るだけ楽しい時間で過ごせるよう

工夫した場合と

そうしていなかった時との差を

激しく実感した。

 

他にももっと工夫できることが

これからも見つけられるだろうな。

 

次はどこかなぁ〜

 

改革だ!!👀✨

 

僕の声は聞き逃すなよ!の空坊ちゃん👇