水仙のかほりヨシ

菖蒲ちゃんが枯れたので

お次の登場は

水仙さん・ようこそ🧝‍♂️

 

結構香りが強いんだよね。

個性強めの妖精さんがいそうね

🧚🧚‍♀️

 

大好きなYouTubeオラクルリーダーさんの

カード選択後

おすすめの本を紹介してくれた。

 

とてもピンときたので

Amazonで速攻ダウンロード。

 

ものすごく素敵な本でした🎉

 

「花を飾ると神舞い降りる」

著:須王フローラ

 

この方の存在を

全く知りませんでした。

 

妖精との繋がりを

大切に生きてきたうん十年・・・🧝‍♂️

久々の歓喜の本となりましたぁ。

 

出会えてよかった!

 

この世は

見える世界5%

見えない世界95%で出来ている。

 

その両方のエネルギーを

意識して
地に足ついて生きていく。

 

そんな内容に受け取りました。

 

人生の価値観を一瞬で

たくさん
塗り替えてくれた。

 

読書はいつも

アンダーラインを引きながらにて

もう・・・アンダーラインだらけ(笑)

 

🌷

 

一番惹かれたのは

「美しい」の概念でした。

 

美しいとは整っている。
状態が良い、合っている、

調和していること!

 

整っているとは
エネルギーが滞りなく流れていること。

 

自然な状態。
ありのままの状態。

本来の状態。

 

 

花が美しいのは

整っているから。

 

深く頷く・・・🎊

 

妖精のお話も満載でした。

 

それも最高だけど
人生哲学の指南書としても

最高でした。

 

文中にあった一節。

 

「さぁ、花のように生きましょう。

自分自身を美しく、

周りの人の目を楽しませてあげるのです。

あなたがそこに存在するだけで、

たくさんの人が幸せになるという自覚を持って生きましょう。」

 

みなさんそれぞれ

個性の花を

堂々と咲き誇ってまいりましょうか。

 

🌸🌸🌸🌸🌸

 

見えない世界が見える猫族:空坊ちゃんもオススメしやす✨