ヒトカラ

 

前年から「行こう行こう」と

思いながら年を越してしまった

『ひとりカラオケ』

 

やっと行ってきました!

 

数十年ブリです。

もう社会見学意識(笑)

 

フリードリンクシステムは昔は無かったな。

1オーダールールはそのまま生きてるのね。

 

へ〜〜♪

 

操作は簡単で快適になってる。
画面はとっても大きく、
2面でした。

 

へ〜〜〜♪♪♪

たのすぃ。

 

フリードリンクなのに
ドリンク頼むのもなんなんで・・・

 

ポテトS頼んだら
Lサイズくらいの量だった👀

Mサイズにしなくてよかったぁ〜。

 

目的は『第5チャクラの開放』です。

 

歌うっていうよりも

大きな声を出しに行きました。

 

整体に行った時に
施術してくれた

中国人の方が

 

私の体を触って

言ったアドバイス

👇

「中国の女性は

一人でカラオケ行って

よく気晴らしをする」

と・・・。

 

私の体の状態から

日本人は気晴らしが下手で
ストレスを発散した方が良いと

伝えたかったようです。

 

とても納得したのを

覚えてまして・・・。

 

あれから半年以上も経ってしまった。

 

🎙🎼🎙

もう〜〜声が出ないでない。

 

かなり喉のチャクラが

しまったままなんだなぁ〜と実感。

 

これから心身の健康のために

意識して行くようにしようと思った。

 

チェックインも

チェックアウトも精算機。

時代を感じる。

 

私は結構スキ。

 

次はどこに行こうかな。