昭和のイラスト発見

昼に散策。

 

すごく綺麗で大きな公園が出来てた!

 

ベンチで日光浴しながら

足元を見ると・・・

 

あれ、糸が絡まってる・・・・???

 

ブーツの金具が縫い目に引っ掛かってて
気づいたら裾が全て解けていた。

 

あちゃ〜〜💦

 

帰宅して針仕事となりました🪡

 

実家の裁縫箱の中に

昭和のいい感じのイラスト発見!

 

いい味出してるなぁ〜。

60年くらい前のものだろうな。

 

ラインも色合いもとても👍🏻👍🏻👍🏻

 

背景色の年代によるくすみ薄ピンクとか・・・👍🏻✨

勉強になりますっ!!

 

🎄🎅🎄

クリスマスも越えましたな。

 

年々クリスマス感が薄まる中、

 

ケーキだけはしっかり食べ

なんちゃってクリスマスも無事越える。

 

🍰豊かさをありがとうございやす🍰

 

これから

THE 師走ですね。

 

やるべきことは
終えてるので

リラックスして仕事をこなしながら

師走を楽しみます。

 

リラックスの中にいる時って

本当にしあわせを感じる・・・。

 

これからチャインソーマンの

最終回を見るっす。

 

師走ものびのびの空坊ちゃんです↓