大掃除はじめました

コンデックスさまのクリスマスカードの

仕上がりが届きました。

 

昨年度から
花と花言葉をテーマにして

イラスト描かせてもらっております。

 

今年は「孔雀草・いつも愉快」です。

 

デザインも素敵に

イラストに添えてくださり

なんかとても嬉しくなりました。

 

後で
「カードイラスト」に
作品見本として追加します。

 

さてさて!

クリスマス・年末と

近づいてまいりました。

 

今日から大掃除スタート。

カーテンはすでに洗っていたので
全ての窓と網戸を拭く。

 

網戸って結構汚れてるし
窓は拭きあとが残るのが気になるんだよなぁ。

 

土日だけじゃ終わらないから
これから平日に少しづつ進めないと

正月を迎えられぬ🧹

 

明日は冷蔵庫の掃除できたらいいな。

深夜にどん兵衛を食べながら

そんな予定を立てております🥢

 

爆食動画見てたら

無茶食べしたくなった(笑)

最近ものすごく
食欲が増している空坊ちゃんは

ダウン🪶の上が大好きです。