ダイソーの値札にやられる

出掛けついでに寄ったダイソー。

 

ネイルカラーチャートスティックが

足りなくなったので
もう1セット買っていこうと寄る。

 

この木箱を見て
「ネイル道具箱!」
と閃いて買ってみた。

 

いい感じだ・・・・ウキッ🐒

 

300円でございます㊗️

新参者なのに
大御所感ハンパないなお前。

職人感出すわぁ・・・。

 

この木箱に貼ってあった
300円シールが強烈ガンコ張り!

爪先のネイルが剥がれる・・・(笑)

 

これは直さないとでしょ😽

 

ネイルは剥がれてると

塗ってあることが一瞬で

デメリットに変わるからなぁ。

 

最初から作りなおさず

剥がれた部分だけ補強だ!

 

ということで
夕食後にルン♪と
新参者お道具箱を机に展開。

 

修復はササッと終え、

ネイルカラーチャートを完成させる。

 

まだ満ち足りない・・・・

 

 

お絵描き練習に突入だっ!!

 

1、2本くらい

幼なネイルが入ってもカワイイのでは?

 

チップの向きが逆だけど

練習だからお気にせずどうぞ。

 

よし。

今日はこれくらいでいいだろう😤

 

本日は

予約してあった
auショップに行ったんだけど


到着して予約noをみようと思ったら
携帯の充電が切れた🧟‍♂️💦

 

受付の紳士に充電してもらった・・・アザス🙏

 

この前はPASMO忘れたし・・・。

 

そんな自分も愛しますょ・・・

 

今日はあっちこっち行って、

電話打ち合わせして

・・・

まだ・・・仕事してない(笑)

 

明日やろっかなぁ・・・

 

納期を死守すれば
こういう自由度が
フリーランスの特権だよね。

 

金曜の夜を楽しもうか🛸🗻