写真は昼に撮る

石の色写りが違うので
写真を撮り直してみた📸

 

こっちの方が

惚れた「ソーダ色」が良く出てる🌈

 

センターは

二代目「ブラウニーミニ」です。

 

初代は忘年会の時に

どこかに落としてしまった(泣)

 

初代とは色々なところへ撮影に行ったものです。

 

初代を無くしてしまった

悲しみのなか

 

せっせと二代目を
チクチクと作成したものです。

 

二代目のブラウニーミニはいつも棚の中。


ほっこりさんと

お茶会をしております🫖☕️

 

居間はリラックス重視の
電球色オレンジ色。


夜に写真を撮ると
何をとっても重めの色になるので

昼しか写真を撮れないジレンマ。


鏡に映る自分の顔色も暗い・・・🌚

 

どっちも受け入れていくのが

両極の惑星ってことですね

サーセン

🙏🌏✨

 

今日初めてコスモスを買ってみた。

近所のスーパーのお花は

あまりセレクトがない。

 

あっても枯れていたりして
放って置かれている感がある。

 

今日も花のセレクトはほぼ無くて
消却法で選んだコスモスでした。

 

花瓶に入れてみたら


え!!
こんなに可愛かったんだぁ・・・

びっくりした🎢

 

好き嫌いを超えて

経験してみるって

大事だなぁ〜と

改めて思った。

 

そういえば
菊もそうだった!

 

普段、菊は選んだことがほぼなかった。

 

消却法で渋々
菊を選び、

飾ってみたら・・・

 

「あ・・・高貴な花なんだ!!」
とわかる⚡️

 

エネルギー的に

パワーが高貴で

非常に強いなぁ〜と。

 

これは個人的感想なんだけど

ガーベラとか

手軽な洋花よりも
金運がグッと上がる・・・・。

 

「菊花紋章」になっているくらいだから
形状やエネルギー的にも

🐝蜂の巣の「ハニカム構造」のように

突起した存在なんだろうな。

 

「邪気払い」にも使われくらいだし。

嬉しいことに

菊ってお値段もお手頃で

いつでもある。

 

これってすごくラッキーじゃない?
と考えが180度変わりました。

 

偏見が少なくなるよう
愛のハードルを下げ

人しての器を広げている最中でござぁーます。

 

 

さて、金曜日夜。

ポテチの袋を開けて・・・

 

「仮面ライダーBLACK SUN」

を全話見よう!!

 

まだ1話目の途中です。

 

主演の中村氏の登場シーン・・・
ジーザスクライストのようでした🍞🍷

 

怪人デザインと
変身シーンのCG技術を

お勉強さえていただきます

🙏🙏🙏

今日もアザス