お眠むモード

今年はお眠むモードが度々到来しておりました。

 

もう一段楽したな・・・・と思っていたら

まだまだやってきましたね。

 

時間が許す限り

寝るようにしてます。

 

猫のお世話でちょくちょくおきますが、

ささっと終えて、

速攻寝るという。

 

空坊(猫)すまぬ・・・。

 

20時間くらい寝ます(笑)

 

もうこのモードの入ったら

ヨガクラスもキャンセル。

 

体の欲求を優先するようになりました。

 

昔だったら

「キャセルは失礼だから」と

自分の体調ゴリ押しで

習い事などは
無理して行ったりしたのですが

 

そういうのも止めるようになったのは

個人的にすごく大きな変化です。

 

「キャンセル」することに
まだまだ罪悪感が湧くので
寝ながら手放しと統合してます(笑)

 

↑この罪悪感を放っておいたら

一番ダメだからねぇ

 

ものすごく大切💝

 

「健康であること」が
人生の優先順位の上位に上がってきたのも
近年の大きな変化。

 

精神の健康も大切!

身体の健康は今のわたしにはもっと大切!!

 

月の満ち欠けに

すごく影響されている感じです。

 

満月も近いからね。

 

わたしも動物ね。