獣臭を嗅ぎつける

猫が台所に登っているので
どうしたのだろう?と

様子をそ〜〜〜っとうかがうぅ・・・。

 

あ!!

 

その先には

下ろし立ての顔洗顔ブラシ。

 

昨夜、初めて使って干していたっ!!

 

ブラシのかすかな獣臭を嗅ぎつけたようです。

そういえば「ヤギの毛」でできていた。

 

すごいなぁ!

 

こういう時にホント

異種の神秘を感じる。

 

うちの猫坊っちゃまにも

野生の血を実感!!

 

飼い猫でも猫は猫ですな。

 

やるじゃねぇかっ、空坊✨

洗顔ブラシでの洗顔、良いと思う。

 

ワントーン肌が明るくなると感じるのは

気のせいではないと思う。

 

長らくのテキトースキンケアで
お肌もテキトー状態でしたので

 

ちょっと優しく丁寧にすると

差が大きいって

ところがあるでしょう(--)

 

「めんどくさい」を選択すること

=(イコール)

「自分を大切にしている」
勘違いすることがホント多い!

 

ここらあたりの

見過ごしていた勘違いを

見極めていくぞぃ✨