マイタロット

ワテのタロットです。

タロットはたま〜〜に使います。

 

面白いもので

自分のことはダメですね・・・・エゴが強く動くので。

そもそも不安や恐怖が湧いている時に
解答を求めて占うものですから
カードのほどんとが

笑えるくらい徹底して「逆位置」で出る(笑)

 

不安を抱えて占えば
不安を持った状態の未来予測しか出てこない。

当たり前ですね。

ニュートラルでないとね。

 

こういう時は
断然「オラクルカード」の方を使います。

やさすぃ〜からね🌸

 

オラクルカードもいくつか持っているけど
自分ではやらないのが
最近のルーティーンであり楽しみ。

 

そう・・・Youtubeには
多くのオラクルリーディング動画を上げてくださる
素晴らしい才能

満開なんだもの💓

🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

 

一番重要なのは
どの動画のどの選択肢を選ぶか!

 

『直感』です✨

 

前もってサインを受け取っていることがあるので、
気づいた時はその『シンボル(サイン)』のあるカードを選びます。

 

これが本当に的確で!!👀✨

 

個人リーディングではないので
『集合意識』からいくつかの流れを
抽出して占っていることになると思う。

 

人生の流れには
今この瞬間の宇宙の流れに沿って
いくつかの鋳型があって

 

その中でさらに人口分
細分化していく。

 

動画を見ていると、
その大まかな「鋳型」を実感するんだよね。

 

あ・・・わたしも

地球の細胞の一つなんだなぁ〜とか

実感する。

 

スピ日記となりましたな。

 

夏も満喫したぁ・・・と思ったら
まだ8月がまるまるあった。

 

何して遊ぼうかなぁ〜。

 

八月は一人カラオケに

行ってみたいなぁ。

 

夏休みじゃ混むかな。
・・・9月かな。