Dynamite沼にハマる

今頃ですがBTSの

Dynamite」沼にハマりました。

 

Youtubeのおススメに上がってきて
何気に見たら

ハマってしまった。

 

「BTS沼」でなく
楽曲「Dynamite」の一択沼。

 

激しくその1曲のみを
鬼リピートの日々。

 

なので・・・

隣人に
「Dynamiteの刑」をくわらせてしまっております。

サーセン(−_−;)💧

 

音量の配慮はしても
かすかに窓から聞こえるだろうから・・・。

  

初日は
メンバー7人中、
3人しか
お顔の区別がつかなかった。


7人全員のお顔を識別できるようになるのに
丸3日かかる・・・(^_^;)

 

ARMYには程遠い😁

🕊

曲もいいけど
ダンスが最高にいいんだよねぇ〜〜。

🕺🕺🕺

何度見ても飽きない!!

 

いろいろなバージョンの
動画が公式からもアップされていて
楽しいったら♪

 

「Dynamite踊ろう!シニア向けワークショップ」
なんてあったら・・・
参加したい!!

 

ゴールデンウィークは
Dynamiteウィークとなっております。

 

どうでもいいでしょうけど
わたしのオシは

ジミン氏でございます。

 

ダンス・声音・色気・笑顔
ものすごいバランスで魅力的な人ですわ。

 

ってこんなこと書くと

ARMYっぽい?😁

 

 いやいや🙌

 

Dynamite」一択者にて

ARMYを名乗るなど

恐れ多い・・・ಠ益ಠ

 

テレビを断捨離して

1年くらい経ったかな?

 

ネット配信サイトとYoutubeのおかげで
全く困っていないなぁ・・・意外。

 世界広がってまぅ

 

アザス🙏🙏🙏