深夜にワカモレ

今月はNetflix入会。

数ヶ月でどこかに入会の

動画サーフィンしてます。

 

最近ハマっていたのは
「クィア・アイ」!

 

吹き替えで見てます。
最初の吹き替えは
なんだ?って感じ。

棒読み的な。

 

でも
シーズン4ぐらいになると
ひっかかりなく見れるように(笑)

 

同じ吹き替えの人なのか?

わからないけど。

 

もし、そうなら
「アンタ成長したね〜〜」と褒めたい。

 

Youtubeでは
日本アニメの海外リアクションを
見るのが好きです。

 

腹から笑えて

もらい泣きも多々。

 

良い癒しをもらってます。

 

動画三昧となると

フリーランスであることの

しあわせを噛み締めるのであります。

 

昼も夜もまさにネットフリックス状態!

 

そうなるとね〜
お供がほしいじゃないですか!

 

私はあまりお酒は飲まないので
もっぱら

お菓子でございます。

 

これぞ幸福( ´3`)

 

最近、「ワカモレ」を作るようになったものですから、

調子づいて
深夜にドリトス一袋&ワカモレディップ!

 

今日も一袋

あっという間に食べてしまった。

 

まだアボカドが2つ冷蔵庫に・・・。

 

明日もやるか・・・
トマト買ってこないとだわ。

 

「めざせ!ことば名人

使い方90連発!四字熟語」

のイラスト見本を「マンガ」のコーナーに

アップしておきました。

 

興味のある方は

そちらをご参照くださいまし。

主が動画三昧の横で
素晴らしいのび寝姿を披露する空坊。