MAC一色の雛祭り〜♪

午前中に新しいマックが届き
寝ぼけながら設定スタート。

 

午前中に届く予定だったので前夜から

そのまま玄関に出れる格好で寝る。

ギリまで寝ていたい!

寝汚い子ですぅ♪

(炭治郎の子孫と一緒ね💓)

 

毎回、マック設定はどこかでつまづきながら、
それでもなんとか終える。

 

ふぅ〜〜(*´ェ`*)

さて〜〜
メインセッティングはこれから!

 

photoshopをはじめ
メール・ソフト設定諸々・・・

 

先は長い!

 

集中しはじめると
「途中で作業を終える」ってことが

昔からとってもニガテです。

 

でも、こういう「自分酷使」は終わらせる。

 

「ほどほど」を超えちゃう癖が
健康と運を阻害して来ましたからね。

 

トイレさえ行かないとか・・・

もう絶対ダメダメ。

 

とりあえず、

予約していたヨガクラスに

後ろ髪を引かれながら行く!

 

ヨガに行ったら行ったで
「帰ったらあの設定して・・・」
とか考えている自分に気づき

頭上のモクモクを振り払ってのダウンドッグポーズ!(力)

 

そうこう言っても気づいたら集中できているのが

ヨガの良いところなんだよね。

 

他の事考える余裕ないから(笑)

木曜ヨガはハードです。

私の斜め前の小太り男子さんは

死ぬんじゃないかってくらい
ゼーゼーしていた。

 

帰宅して設定スタート。

 

自分酷使気味で
やっちゃってる自分がまた居た。

 

自分お陰様にて

このブログも新しいパソコンでアップ!


「M]がしっかり打てるしあわせ・・・ありがとう

🙏

 

思ったよりも早く
新しい環境で

仕事できそうですぅ。

 

あ、もう4日になっちゃったよ。

 

しかしまぁ〜〜ホント
次元が変わる時は

電化製品壊れ祭りですよ。

 

去年もたくさん壊れました・・・😂

 

今年の一発目は

パソコンでございました。

 

とりあえず、
乗りきったな。

 

明日も午前中に
ガジュマルちゃんが来るので、
宅急便さん対応着で寝ないと。

 

雛祭り的なこと
何もしなかったなぁ。

 

お写真だけ女子力高めにしときます✨