ホッコリさん3次元化!

LINEスタンプでつくったキャラ

「ホッコリさんでいきましょ♪」の

ホッコリさんを
自力で3次元化しました!

 

これから

色々登場してもらおうと思って。

 

むかし趣味でちょちょっとやった
ニードル羊毛フェルト人形。

 

羊毛を針で突き刺しながら形にしていくという
深夜の作業風景は特に怖めに見える手芸です(笑)

 

何度、指から出血したことか🩸

 

今回は1回出血🩸で済みましたಠ益ಠ

 

我ながらなかなか可愛ゆくできたと思う。

あくまで・・・・私の世界の「カワイイ」ですが。

 

世間と私のカワイイは昔ほど差はないように思うのだが・・・どうかなぁ。

 

エキゾチックショートヘアーも

人気高い昨今ですし・・・ね。

 

作業工程をせっかくなので
久々にyoutube動画にもしました。

 

こちら!

 

半年以上Youtube動画作ってなかったなぁ〜〜。

アプリもi movieから
lumaFusionに変えてみました。

 

まだ勝手がわからないですわっ(汗)

ついでに
Procreateもゲットして
Twitter用のショート動画はこちらで作成していこうかと。

 

ゆくゆくはミニアニメにしたいんだけどな。

勉強すること満載ですけど

まぁ、マイペースに行きまーす。

 

次は「イイトコドリさん♫」を

3次元化する予定でございます。

 

へへ❤️