春ですねぇ〜

暖かくなってまいりました。
今日は月一の整体へ。

 

今年から急に商売道具の親指が強張るようになって。
メンテもちゃんとしないとですね。

 

整体師は中国人のCさん。

お金の話題が大好きさんです(笑)

 

先月は確定申告の話題でした。

 

それで、「あ〜〜早く行かなきゃ」と意識し。

お陰様で早めに申告完了です。

 

このCさん、
とっても気配りのある方で

頭が下がります。


例えば、

整体院が提供している施術着がくたびれているので、
Cさんはご自分で施術技を買って
アイロンをかけて持参し、
顧客に提供してます
v(*_*)v

凄い人だなぁ〜と、ホント感心しました。

 

そしてこのお店はレジのお釣り用の小銭がいつも足りないので

ご自分で用意してきている。

 

この時点で、このお店の
オーナーのだらしなさがチラホラと・・・・

ಠ益ಠ

 

そして、今日わかったもう一つの気配り!

それは癒しBGM!

 

お店で流しているのかと思ったら
Cさんが施術するときに
カチッとスタートボタンを押していることに気づいた(笑)

(* ́艸`*)

エステで流れるような癒しBGM、
それもご自分で用意していたんですかっ!!

 

個人的こだわりとやる気が凄い!!

 

さらに個人的にツボなポイントが❤️

 

「動作の終わりがなぜか雑」・・・です。

 

マッサージした足は
着地5センチくらい手を離すという。

 

今までの気配りの数々と

人格がマッチしないな。

 

足の扱いにも

あともうちょっと優しさが欲しいと思うのは高望みか?

 

そしてBGM。

「はい、今日はこんな感じでいいですか?」と

終わった瞬間に

ブチッと音楽を切る余韻のなさ。


たまらぬ。。。。