海賊だな

今年から近所に出来たジムに通ってます。

コロちゃんおこもり期間前から

すでに5年の引きこもり絵描き職人。

 

やっと運動しだしました

 

( ̇- ̇ )

数年ぶりのジムは

参加したことのなかったクラスが多く、

ほんとリフレッシュさせてもらってます。

 

楽しい((o( ́∀`)o))

 

この間は生まれて初めてのZUMBAクラスに出る。

予想を超えた汗量に驚く。


次回からは汗対処せねばと

少しでも涼しい袖のないジムウエアと
汗止めのヘッドバンドを買い足す。

 

今日はトランポリンを使った

UBOUNDというクラスに。

 

これもそこそこ汗をかけるワーク♪

 

今朝届いたアイテム着用で

参加です💓

 

鏡に映ったミニトランポリン上の自分をみる。

 

これ、カリブ的な海賊だな・・・・(_)

 

 ダッセェ・・・・lll| ̅|_

 

ヘッドバンドの位置を

ヘアバンド的に見せようと
頭上にずり上げるも

布が滑って外れちゃう。

だめだ。

もう、そんな外側を意識する生き方はやめると決めたが、

鏡に映った自分に心が萎えるんだよなぁ。

 

本日は海賊のまま

ワークを終えましたн ー )

 

このウエアの組み合わせは

もう二度としない