アップデートの連続

新しい洗濯機です。

家電に名前をつけております。

命名「ブラウニー」

茶色だから・・・

 

長年頑張ってくれた洗濯機(ダイちゃん)が壊れ、

注文から3日ほどで新しい子が来ました!

 

Amazonで買って
リサイクル手続きも一緒に出来た。

 

買いに行くのもちょっと疲れていて
ホント、なんてありがたいネットの恩恵!

v(**)v

 

更なるバージョンアップの波が。

 

最近、勝手にバージョンアップした
photoshopCC。
これがものすごい不具合連発!

これでは仕事にならない。

困った・・・。

 

変形、移動すると保存できなくなるという
致命的な不具合で

ホント、作業時間が2倍はかかっていた

ここ数日です。

 

どんどんひどくなっていて・・・

どうしたものかと

 

で、どうせダメなら

mac osをダメ元で最新にしてみようと。

 

こちらもフォトショとの不具合が

出ているという情報があって
時期を見計らっていたのでした。

 

でも、どうせダメなら
もうやっちゃえ!!て。

 

お手上げ状態だったので

もう捨て身。

 

Big Surバージョン1.1に上げちゃいました。

そしたら、
こっちの方が不具合ぜんぜん少ない!

((o( ́∀`)o))

 

まだ多少あるけど(--)

保存も移動もできるので

仕事はできるものね。

 

オシ!!と仕事に

取り掛かるも、

今度は

ワコムの液晶タブレットが

動かない!!

 

まじか!!

_l ̅llll

 

ドライバーダウンロードで

こちらもバージョンを上げる。

 

これも手間取ったわ。
ちょっと動きが変なところがあるが

あっちこっち調整して
無事、今日の仕事を上げることが出来た。

 

あ〜〜〜よかった・・・。

 

バージョンを上げるとなかなか

恐ろしい不具合が起こるので

おっかなびっくりですよ

ヾ( ́ω`;)

 

洗濯機にマックにフォトショに液タブ、

ついでに

 

youtubeもプレミアムにバージョンアップ!


バージョンアップの津波の日でした。

なんとか

溺れずに波に乗れたか(笑)