外付けスピ日記ハジメマス!!

外付けブログはじめましたぁ🌈

「イイ❤️カゲン日記」

 https://ameblo.jp/on-the-rainbow/

 

スピリチュアル日記です。

自分の人生の半分以上は「スピリチュアル」で生きてきたので、

そっちに特化した日記を書きたくなりました。

 

だからって目新しい経験でもないんだけど・・・

キーワード検索で引っかかりそうなメジャー処の地で

書いた方が良いのでは?と急に思い立ちました!

 

自分も現実に起こったことに
スピ的なサインの意味合いを見出すとき、

ネット検索してたどり着いた記事に
とても助かったことが多かったんですよね。

 

わたしの経験が誰かの「これはどういうこと?」という

問いの答えやヒント、救いになることもあるだろうと思う。

 

あとは自分の商売につなげようという自我もある。

それもヨシ。

っていうか大切。

そんな自分も堂々と受け入れます💖

 

スピ好きな方集え!