商売道具メンテ

仕事道具メンテ・・・って

手のメンテでございます。

 

朝起きると、親指の動きが鈍い今日この頃。

労って参りますょ。

 

 

歯医者の帰りになんか疲れて、
カフェオレ飲んでホッとしたいと途中下車。

ボディーショップで大好きなレモングラスの石鹸でも買って
今日は風呂で癒されようと立ち寄る。

 

香りは即効性が高いので
疲れた時にはよく使うアイテムです。

 

ダマスクローズの香りのボディーオイル。

なかなか控え目な香りでいいね。

これなら猫にも大きく害はないし

こちらもお世話になろう。

 

その横に

なんか触りたくなるようなツボ押が。

 

押してみる。

イッタ!

かわいい見かけの割にいい仕事するな。

容赦ない仕事師だな、

気に入った!!

 

整体の先生が
「ここをこう持ってここをグッ」と

押し方を教えてくれるも、
親指で押せないから来てるんですょ
ಠ益ಠ

 

ラジオで
「冷え性の人は指の股に詰まりがあるから
痛くてもそこをギュ〜〜と押して」と
ナイスタイミング情報もゲット。

Byナミナミ

 

これで思う存分、押せますね🙏

 

足先もいつも冷たいから
足の指股もギュウ〜〜とやってみますか。


詰まりがあって血行が悪い

老廃物が溜まる

さらに血行が悪くなる

という悪循環なのか。

これはダメだ。

 

何事も全て「循環」ですものね💓

 

カフェでカフェオレを頼み、
イヤホンして
youtube動画のオラクルカードリーディングを見ながら
買ったばかりのツボ押しを出して
マッサージ・・・

 

もう、自宅にいるような(笑)

 

電車にのって、フト手を見たら
押したところが
真っ赤になってました(笑)

 

やるなぁおぬし!!

この子はできる子だ。


今日から君は
「押死丸(オシマル)」くんだ!