12月も半ばでございますな。

ナス子さんは糠漬けに入って頂きました。

秋も過ぎ、すっかり冬ですね。

冬どころか、

師走に突き進んでおります。

あ、その前に
「クリスマス」ってものがありましたね。

12月はなんだか気持ちが焦っておりまして・・・。

そうなると現実も比例するのように
スケジュールもバタバタとしております。


zoomのヨガクラスも
「そんなの参加している暇はねぇ!」というリズムに。

こんな時こそ統合ということで

しっかり呼吸して過ごさないとですね。

 

フゥゥ〜〜〜

 

リラックスして創ったものは
エネルギーは柔らかいと思うので。


そういう見えないものも

イラストに乗っかっていくでしょうから。

少しでも心地よいものを創れる人に!!

うむ・・・ಠ益ಠ

 

来年はどんどんLINEスタンプの新作を作っていきたいなぁ〜と思ってます。

アホカワにブサカワ・・・

案はわんさかととめどなく溢れているのですが、

ちょっとでも手をつけたいな。

 

と、思いつつ。。。オホホ
構想だけになっているな。

 

そんな自分も許します。

 

理想のリズムとして
毎日ちょっとでも数点描いていけばいいんだけどね。

 

Twitterも全然更新してな〜〜い。

生お絵描きミニ動画を

あげようと思っているのですが・・・・(●´ω`●)テヘ

 

お仕事を終えると

猫とソファに座ってアニメかyoutubeを見ながら

猫の遊んで熱(💢)に対処し、
風呂入って寝る・・・の日々。

 

でも、この時間がとってもまったり&ほっこりの
プライスレスな時間でございます。

 

「せめて、ブログくらい更新しようよぉ〜」と
訴える自分がいるので、
12月は更新が多めなのでございました(笑)

 

あ、もう午前3時か。

お風呂入らにゃ。

 

今日も爆睡できそうです。