紫の美しさ知るこの頃

最近ね、苦手だった紫が好きになったきたんですよ。

好きが増えるって自由でいいですね。

解放された感じです💓

紫も素敵だと思うようになって、
マゼンダピンクの良さもわかるようになった。

人って変わるのね(笑)

 

世代的に「紫」はヤンキー色の王様でしたので、

あまり好みでなかったのだ。

 

あくまでも個人的な好みですのでご理解を(笑)

 

王道の好きな色は

変わってないですね。

 

色の好みってのも
生まれる前設定の

青写真に含まれるデータなのかしら?

 

と思ったりします。ふふ

 

ここ最近はバタバタしてるけど、

それもちょっと楽しんでいる自分です。

 

統合のお陰か?

お仕事の管理が細かくて
スケジュール帳を見ながら取りこぼさないようにしてます。

 

今時はお会いしたことない方との
お仕事は通常運転なので、

お名前だけだとイメージが薄く、
担当者さんとご依頼内容をセットで認識するのに必死です。

 

まだまだ紙媒体のスケジュール帳の方が
わたしは頼りになってますね。

 

これも変わるのかしら???

 

さて、そろそろ
「バレトン」の時間だ。
準備せにゃ。