本日もヨガクラスに参戦

牡蠣のオイル漬け。

この時期にはお世話になっているメニュー。

一回作っておけば保存も効くし
パパッとご飯の支度もできて助かってます。

 

 

今日も自宅でヨガクラス。

zoomです。

2日目にして飽きている自分をちょっと感じつつも(笑)
参加してみました。

 

違う先生です。
今日は完全にカメラoff。

それでも、ちゃんと動ける服に着替えたり
部屋を片したりして。ふふふ

 

カメラoffでもライブですから。
人と意識が通じている感覚はありますので、
お客さんがきているようなちょっと
落ち着かないところもあります。

 

こういうのも慣れて、
なんとも気にしなくなるのでしょうか?

・・・どうだろうね。

 

明日はバレエとヨガストレッチが合わさった

「バレトン」っていうのに参加してみようかと。

初めて聞いたよ。

 

バレエをやめてかれこれ10年・・・

身体のあちこちがギシギシいっとります。

 

そんなこともあり、
先月から整体にも通ってメンテしてます。

 

整体で施術してもらって
自分の身体が無言の悲鳴をあげ続けていたのを
長らく放っておいたことに改めて気付きました。


先生は中国人のチンさん。

中国語の発音の癖が強く(笑)
正直、会話の40%を理解できていないのだけど

そこは笑って流しながら雑談しております。

 

チンさんはお金の話題がお好みなようで(*´ェ`*)

初対面で「自足給付金もらった?」って

聞かれました(笑)

 

壁のない、誠実な方。
腕もいいです。

 

オススメ!