zoomでヨガ

部屋にクリスタルボールを吊るしてから
部屋中に虹🌈が飛び交うようになりまスタ💓

今の家に引っ越しする前に

希望の環境をリストアップしました。

  1. 猫オッケー!
  2. 出窓がある
  3. 南向きである
  4. 角部屋
  5. 温泉がある
  6. プールのあるジムがある

「温泉」と「プールのあるジム」は断念。

でも、ミラクル発動!
契約日にオーナーさんから近所に温泉があると教えてもらう。

 

引っ越しして5年。
「プールのあるジム」が徒歩2分のところに出来た!!

自分の現実創造力を褒めたい。

 

来年の1月からオープンなんだけど、
入会完了です。

 

スタート前にオンラインでクラスを受けれる

無料入会にトライ。

しかも二ヶ月も!!

 

初めてzoomヨガ。

先生は北海道です。

 

なんか不思議だわ。

新しい世界を感じる・・・。

 

新しいことって楽しいね。

 

今日は久々に温泉も行った。

相変わらずの黒湯でい〜〜お湯ですょ。

 

いつもは夜に行くけど
これから昼に行くのだ。

昼は空いていると思ったら、なんのなんの。


みなさん在宅&コロナ禍で
積極的にリフレッシュでしょうか?

なんで昼間に行くようになったかと言いますと

わたし「霊媒体質」だと最近わかりまして・・・(笑)

夜に行くと色々なもの拾ってきそうなので
夜は止めたのでございます。

 

20分ほど暗〜〜い住宅街を歩くのが

なんか嫌になった。

 

あとね。

足湯に浸かって人を待っていたことがあってね。
帰宅したらすっごく肩が重く
「これはやべーな」と・・・。

 

エネルギー軽くするために行って
重くなって帰ってくるというಠ益ಠ(泣)

 

それからなんとなぁ〜く
足が向かなくなってしまった。

 

でもね、自然の恩恵は受け取りたいじゃないですか。

せっかく歩いて行ける距離にあるんだし。

 

影響受けなくなるまで昼にいくのだ。
そう長くはかからないと思うけど。

色々な対処法も教えてもらったし。


なんでそんなことが分かったかというと、

リーディングに行った先で言われ、

そのあとヒプノセラピーに行った時にも言われる。

 

お二方とも半年待ちのその道の達人さんでして・・・。
長らく生きてきましたが
今ごろ初の「霊媒体質」を自覚。

 

自覚すると今までの色々なことが符合。

あれはやっぱリそういう事だったのかと・・・。

 

これからは自分の体質を踏まえ
自分を丁寧に扱って愛でて生きていくことを誓うのであります。

 

温泉の帰り道に
前は和食のファミレスがイタリアンに変わっていた(笑)

 

試しに入ってみる。

 

期待してなかったけど、なかなかいいじゃないか。

何がいいって
回転寿司と同じようなパネルオーダー。

 

これからレストランもこうなっていくのか!!

ここでも新しい世界をみる。

 

コロナとの共存でビジネスがへこたれず変化してきてる。

必死な変化は進化になっていて
見事だなぁ〜と感心しました。

 

オブは応援します!!