i movieテンプレート・・・やるな!

この間。

回転寿司に行った時のお会計。

 

久々きた〜〜っ

「1111」アセンションコード!!

嬉しくて写真とっちゃったぃ❤️

I pad proでビデオ編集も今度する予定。

 

まだどのソフトでやろうかなぁ〜と。

とりあえず入っているソフト“I Movie”を開いてみた。

 

そこに「予告」というテンプレートがズラ〜〜とあって

指定通りに動画を入れ込んでいくだけで

素敵な予告動画が簡単に作れてビックラした。

 

いや・・・ほんとプロ編集の技、凄いわ・・・。

今まで映画とか簡単に見過ごしてスンマセン。

 

どれだけ大変な作業の連続なのか、

チョットだけわかった(気がする)(^◇^;)

 

自分だけであのクオリティはできないわ・・・。

 

そして今後、あのクオリティはキープできません(笑)

 

このHPの扉ページに貼ってあります。

よろしかったら❤️