SNS断捨離!

満開牡丹!

 

大輪過ぎて

なんかホレボレするよなぁ・・・

 

出し惜しみしないねぇ(笑)

 

花に言うのもなんだけど

華があるね!

Facebook退会しました!

ついでに(ついでって言ってスマン)mixiも(笑)

 

mixiは放置状態だったので「退会早くしなさい」状態だったけど、

 Facebookはちょっと迷いました。

 

ソコしか連絡通路のない友人がいるし・・・。

 

Facebook内で別ページを持って

仕事報告をアップしたりして・・・


それが「ノルマ」みたいになって

自分の首を絞めはじめる。

 

誰に頼まれた事でもないのにね

ಠ益ಠ

 

ご縁のある人とはちゃんと他のツールで繋がれるハズ。

そこは心配しないで宇宙におまかせでいこう。

 

Facebookに固執することはないなと。

 

で・・・・

スッキリしたぁぁぁぁ!

 

なんか首輪がとれた感じ。

 

あまり気乗りしていないのに
気づかないフリして

放置していること

他にもあるかしれないなぁ。

 

心地よくスッキリ生きていくために

環境もリズムもちゃんと整えてあげよっと。

 

インスタも最近メッキリ使ってない。

まぁ、あの・・・・飽きてしまったのだぁ(小声)・・・。

 

コチラも検討したものの、

愛猫の幼い頃の動画がサクッ見れるのは

スゴク助かるなぁ〜と。

 

「猫成長動画日記」でもあるので(笑)

今回はキープ✨🙏✨

 

TwitterとYouTubeは

今も日々楽しませてもらってます🌈🙏

 

こちらも重くなったり、放置状態にはいったら

いつでも退会ですね。

 

足枷は造らないもんね。